農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS 好きなCPで危機的状況でどう反応するのか検証してみたww 2

<<   作成日時 : 2015/05/09 01:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 前の記事の続きです。
 読める方だけ、続きからどうぞ〜♪



画像





画像





画像




 ので。



 少し手を加えることにした。




 
画像





画像




 以下、妄想劇場が始まりますwwww
 読める方だけ続きよりどうぞwwww
 BL要素が入ってきますよwwwww








「ハヤブサ!!」

 シュバルツは懸命に呼びかけるが、ハヤブサからの反応はない。どうやら完全に、気を失ってしまっているようだった。
(出血が酷い……。早く手当てをしないと――――)
 シュバルツがそう感じた、刹那。

 空気を切り裂きながら、何かが飛んでくる気配がする。

「――――!!」

 シュバルツは迷わなかった。
 彼は捕まっていた崖から手を離すと、空中でハヤブサの身体を抱きかかえてそのまま川に向かって落ちて行った。

 ザバン!!

 派手な音を立てて、二人の身体が水中に消える。

「逃げだぞ!!」

「逃がすな!! 追え!!」

 どうやらハヤブサを負って来たらしい者たちが、口々に叫びながら二人の姿を川の中に求める。だが、追手の者たちがいくら探しても、二人の行方は妖として知れなかった――――。


(追ってはいない様だな……。どうやら、撒けたか?)

 川から上がりながらシュバルツは、周りの気配を探る。人の気配はなく、静かな物だった。どうやらここは安全だと確認したシュバルツは、意識の無いハヤブサを抱きかかえて、そのまま近くの洞窟状になっている所に入り込む。そこでシュバルツは、ハヤブサの身体を手早く治療した。

(冷え切っているな……。しかし……)

 何とか止血をし、傷口を塞いだが、冷たい川の水の中に落ちたハヤブサの身体は、冷え切ってしまっていた。何とか温めてやりたいと願うが、追手のかかっているこの状態で、火を焚くのは危険すぎた。

 ならば、どうするか。

「…………」
 シュバルツは無言で、自身の着ている服を脱ぎだした。
(私が『人間』であったなら……自分の体温で、ハヤブサを温めてやれるだろうにな……)
 そう感じて苦笑する。DG細胞で作られているこの身体に、体温など宿っていないこと――――シュバルツはとっくに承知していた。

 だけどハヤブサだけは、何としても助けたい。
 例え、自分がどうなろうとも。

 シュバルツは意識の無いハヤブサの身体に、己の肌を密着させると、中のモーターの回転数を上げ出した。そこから放出される『熱』で、ハヤブサを温める算段であった。

(38度から40度ぐらいか……。熱を上げ過ぎないように注意しなければ……)

 モーターからもたらされる熱を感じながら、シュバルツは歯を食いしばっていた。熱を微調整する仕組みなど自分の中に備わっていないから、中々に骨が折れる。ハヤブサをちゃんと温めらているかどうか、酷く不安だった。

 それでも――――

(ハヤブサ………)

 シュバルツは祈る様に、彼の身体を抱きしめ続けていた――――。





 ねwwwww

 この後シュバルツさんに無事助けられたハヤブサさんが、肌を見せてぐったりしているシュバルツさんにムラムラ来ちゃって色々やっちゃえばいいと思うよ。(←またんか( ̄ロ ̄;!!!!)


 は〜〜〜、この妄想作業楽しい〜〜〜〜wwwww



 程よく発散したところで、またいろいろ頑張ります(*^^*)
 ここまで読んでいただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

好きなCPで危機的状況でどう反応するのか検証してみたww 2 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる