農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS 後書きと言う名の……。

<<   作成日時 : 2015/08/18 13:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 はい! 皆さんこんにちは〜♪ 農家の嫁です。

『ただひたすらに〜』の小説、今回も無事に書き終わりました(^^;

 それにしても今回の小説は、覚悟をしていたとはいえものすごい孤独な道のりでした。
 読んでくださってくれている方もさらに減って、最後の方は気持ち玉ももらえなくなっちゃいましたので……。
 内容も内容でしたし、「読みたい」と、仰ってくださっている方が誰もいない中書き始めた小説だったので、ある意味、仕方がないと言えば仕方がない小説なんですけどね(^^;
 ネタが思い浮かんだ中で、自分が一番心震わされたのがこれだったので、それを描けた私はそれなりに満足してます。
 でもね〜。


 この小説、面白かったですか?
 面白くなかったですか(^^;?

 反応いただくなんて贅沢な代物なんですが、御伺いを立てたいときもあったりします(^^; 正直な感想をお待ち………しても来ないだろうなぁ。自分のモチベーション的には、反応があれば嬉しいんですけど(^^;
 もちろん、誹謗中傷でも構いません。
 その場合は読んだ後心にとどめ置く事はとどめ置かしていただいて、そのコメント自体は豪快に破り捨てさせていただきたいと思います(←おい( ̄ロ ̄;!!!!)



 個人的に今回の小説を執筆している間は、本当にいろいろありました。
 息子の習い事の先で、親同士のトラブルに巻き込まれたり(真正面から「嫌い」と言われた)、親として未熟な部分を痛烈に批判されたり(当たり前だ。こんな小説やイラストを描いているんだから。多分ばれたらただではすまない)、でも、どんなに中傷されようがなにされようが、この作業と作品に、支えられている自分が居るのも事実なんですよね。これがあるから踏ん張れる。これがあるから生きていける。

 苛められている時は、その対象を憎むよりも、さっさとこういう世界を持ってしまった方がいいと言うのは子供の時に既に学んだ。だから、自分はその道を突き進むだけだと思いました。

 二次創作に当たるから、ある意味、世の中に大手を振って出ちゃいけない物であるし、『物書きです』と、胸を張って言ってはいけない代物であると言うことも分かってる。
 でも自分が好きなのはこの人たちだし、この人たち以外の物は描きたくない。
 本当に、どうしましょうwwwww 困ったものですね(^^;




 さて、これからですが、この話の続き的な物が一本思い浮かんでおります。
 だから、そっちを描きたいと思っております………(←製本作業はどうなった( ̄ロ ̄;!!!!)
 久々に師匠とか出して、アクションものにしたいなぁ。と、イメージ的には思っているんですけど、どうなります事やら。プロットをノートに書きだして、固まり次第また、書き始めようと思っています。その時はまた、よろしくお願いいたしますね〜。懲りずに読んでくださるのであれば(^^;

 ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

後書きと言う名の……。 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる