農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS ちまちまと構想中……(笑)

<<   作成日時 : 2015/08/20 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 おはようございます(*^^*)
 巷ではいろいろとある昨今ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 私の方は相変わらず、日常の雑事をこなしつつ、小説の話を練っています。

 登場人物の方は、だいたい固まってきました。

 あとは、その登場人物が話でどういう役割を背負って、どう動くかを割り振って、それをどのタイミングで出すかだけなんですけどね〜。
 いかんせん今度の話は、山なし、落ちなし、意味無し、エロなし(!)なので、ちょっと『キョウジ兄さんに捧げる物語』のごとく、少々話のプランを大学ノートに書きだして、まとめた方がいいのかな、と、思っている次第であります。

 しかし………今回の話……面白いのかな?(←おい( ̄ロ ̄;!!!!)

 いや、私的には書いていて楽しい話にはなると思いますよ(^^;?
 だけど、私が『楽しい』『面白い』と思っている事と、一般的な『面白い』はどうもずれている傾向にある気がするので……(^^;
 独りよがりな話しか書けなくて、本当にすみません(^^;
 でも描く作業楽しい(*^^*)(←ダメだこりゃ)

 なので、もう少し練り込んでから書き始めたいと思います〜。

 主人公は一応ハヤブサさん………に、なる予定ですが、どうなるか分からん(^^;


 ではでは、今日もはりきって行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

ちまちまと構想中……(笑) 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる