農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS このタイミングで閑話休題入れるなと言いつつ閑話休題ww

<<   作成日時 : 2016/02/23 01:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日2月22日は………

 忍者の日だったんですね(^^;

 うっかり忘れていましたww(^^;



 昼頃気がついて、慌てて描きましたよ……。
 幸いにして仕事は休みだったんですけど、主婦はいかんせんやることが結構ある。
 家事育児の合間を縫いながら、大体2〜3時間ぐらいで絵を仕上げました(^^;

 それが、こちら〜☆ミ




画像






 以下は愚痴になるので、読みたくない人はUターン願います(^^;
 ここに通ってくれている人は、本当に私の作品が好きで来てくれていることは知っています。
 ちゃんと評価してくれて、認められていることも知っているんですけど、創作の孤独を吐き出したくなるときもあるので、ごめんなさい(^^;
 もう本当にスルー、もしくは読まない、気にしない方向でお願いします(^^;
 



 出来上がったイラストを見て、「頑張って描けたなぁ」と、思う半面、やっぱり下手だなぁと感じる時もある。

 多分、私のイラストに需要はないだろうなぁと思う。
 必死に何を描いているんだろうとも思う。

 出来上がったイラストをTwitterにもpixivにも上げてみたけど案の定反応はない。
 皆無ですwwww
 見事にスルーされてますwww

 挙句、シュバルツさんのbotさんには叫ばれてしまった。
 いや、まったくたまたまの偶然なんだろうけどさ(^^;

 うん。下手くそだからね。
 すみませんねぇ、下手なイラストを世の中に上げちゃって(^^;
 自宅の便所の壁にでも貼っておけって感じですよね。
 いや、便所もまずいな。家族が使うから。
 ははは。



 それでもイラストを描いたり小説を書いたりするのは、やっぱり書きたいからなんですよね(^^;
 自分のために。
 自分の心を吐き出して満たすために、この作業はいるから、書いたこと自体に後悔はしていない。

 ただ自分の力量不足が悔しいだけ。
 練習し続ければ、少しはましになるのだろうか。




 そう言い続けて40年近く。成長はなかなかしない模様です(^^;

 でも、こうして発表できる場があるだけ、ありがたいのかな。
 これのおかげで描き続けられるようなところがあります。露出狂なのかしら(^^;www


 と、軽く愚痴ったところで、また、小説の続き頑張ります。

 今の小説を書き終わったら、「キョウジ兄さんに捧げる物語」を、ついに製本しますよ〜。お待たせいたしました!

 今のところ、はっきり『ほしい』とおっしゃってくださっている方は3名様。10冊も満たない部数を作るつもりだから、ちょうどいいのかもしれませんね(*^^*)
 記事の枠外に、本に関するアンケートを設置していますので、興味のある方、ご協力お願いします〜。

 ではでは〜

 ちょっと愚痴ってすっきりしたwww

 また頑張ります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

このタイミングで閑話休題入れるなと言いつつ閑話休題ww 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる