農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS マリオネット狂想曲 45 (R-18)

<<   作成日時 : 2016/06/18 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さまこんばんは! 農家の嫁です(*^^*)
 毎度毎度の小説に、足を運んでくださり、どうもありがとうございます<(_ _)>
 いろいろ思われているかもしれませんが、私自身は楽しんで書いています。ろくな人間じゃなくて、本当にすみませんねぇ。

 もうほとんどいらないと思われますが、毎度毎度の注意書きを。いらない人は飛ばしてください。

 このブログの小説は、ハヤブサさん×シュバルツさんの二次創作クロスオーバーBLカップリングを取り扱っております。
 このCPが地雷になる方、BLに理解がない方は、どうかこのままUターンをなさってください。たぶん読んでもいいことありませんので……。

 楽しめるよ! あなたの作品好きだよ! と、仰ってくださる方は、ようこそお越しくださいました! どうかごゆるりと、おくつろぎくださいませ〜🎶

 それでは読める方は、続きよりどうぞ〜(^^♪


























「シュバルツ!!」
 無我夢中で、愛おしいヒトの身体を押し倒す。そのまま、貪るようにその身体を愛した。
 これは、彼のヒトを清めるための『儀式』などではない。
 純粋に、このヒトを愛するための行為であるため、ハヤブサは遠慮などもうしなかった。
 ただひたすらに、奔放に――――愛おしいヒトを、心のままに愛した。
「あ…………!」
 ピュク、と、音を立てて、シュバルツが達するのが見える。
 それでいいのだ、と、ハヤブサは思った。
 どのようなタイミングで果てようが、どのように愛撫を進めようが、手順を気にする必要など、もうないのだから。

(ハヤブサ……。切れてる………)

 嵐のような愛撫と行為に翻弄されながら、シュバルツはそう感じていた。
 ハヤブサは自分を抱くとき、理性も何もかもを吹き飛ばして、狂ったように求めてくることが、多々あったからだ。

 疑問だ。
 常々疑問だった。

 男で
 アンドロイドで
 人間の温もりすら伝えていないこの身体の、いったい何が良いと、ハヤブサは言うのだろう。

 絶対に、抱くのならば女性がいい。
 それも、『人間』の女性がいい。

 きっと、その存在の方が柔らかい。
 そして、温かい。

 そして何よりも、男の猛り狂う『それ』を、受け止める器官だってちゃんと備わっている。そこから、その『血脈』を受け継ぐ『家族』という尊い宝物を、産み出すことだってできるのに。

 なのに、私をこんなにも、求めてくるハヤブサ。

 どうして
 どうして―――――

「あ………! あ…………!」

 ハヤブサの熱を受け止めきれずに、ピュル、と、今日何度目かの達した証を吐き出す。
 信じられないほどの醜態を晒しているのに、それを見るたびにハヤブサが幸せそうに微笑む。
 優しく唇を求められる。
 内部を執拗にかき回される。

 乱暴に穿たれているのに、こちらに触れてくる手は必要以上に優しい。

 分かる。

 きっと、後にも先にも
 こんなにも深く、私を愛してくれる人は―――――

 もう、いないだろう。

 ハヤブサ
 愛している

 たとえ、この先どうなろうとも
 お前と死に別れてしまったとしても―――――

 私が愛すのは、お前だけだ。

 だから、存分に私の身体を引き裂け。
 蹂躙して、刻み付けてくれ。
 お前の愛を
 その熱を

 忘れない。
 私はずっと、忘れないから。

「シュバルツ……! シュバルツ……!」

 狂ったように腰をたたきつける。
 喘ぐ愛おしいヒトの瞳から、涙が飛び散る。

 何故だ?
 その哀しげな涙が切ない。
 その涙を止めたいと、
 幸せそうに笑ってほしいと願うのに。

 どうして、そんな風に泣く?
 何故――――そんな風に泣くのだ、シュバルツ

 愛している
 愛している、シュバルツ
 俺には、お前だけだ。

 お前さえ傍に居てくれれば
 もう俺は―――――何もいらないのに。

「シュバルツ……!」

「ハヤブサ……!」

 呼びかけに、シュバルツは甘やかなキスで応えてくれる。
 背中に手を、回してきてくれる。
 縋りつくような彼の媚態がたまらなく愛おしい。

 ああ―――――
 俺は今「死んでもいい」
 そう思えるぐらい、幸せだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

マリオネット狂想曲 45 (R-18) 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる