農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS 新刊について (R-18)

<<   作成日時 : 2016/06/23 15:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは! 農家の嫁と申します。

 ただいま「されど龍は手を伸ばす ―――無双OROCHI異聞録―――」の、同人誌を鋭意製作中です。
 アンケートに票を入れていただいた方、どうもありがとうございました<(_ _)>

 ただこのお話非常に長い。

 何も考えずに同人誌に印刷する様式にしたら1000ページ超えました。

 慌てていろいろ小細工をしたのですが、それでも800ページ近くになってしまいます……orz

 なのでこの本、上下巻に分けてもいいですか?
 大丈夫かな〜
 2冊に分けても、買ってくれる人いるんだろうか(^^;

 勿論、上巻にも下巻にも、それなりのおまけは挿絵はつけさせていただくつもりでおりますが……(^^;


 ちなみに、挿絵が一枚できたので載せさせていただきますね〜
 それが、こちら







画像





 うん。へたくそでしたね(^^;
 この小説、初っ端から割とけしからん場面から入るので……
 本当に画力どこ行った……。

 しかし、この小説、改めて読み返してみると面白いね?(←おいΣ( ̄□ ̄lll)
 私得の場面オンパレードになるように考えているので、自分が面白いと感じるのは、ある意味当たり前なのですが……。
 それを、赤の他人様が『面白い』と感じてくれるかどうかは、割と別問題のような気がします。それができる人は、メジャー作家になるのでしょうね。おそらく……。
 私の嗜好は、たぶん変わっている。小説を書くたびに、確認させられております(^^;
 いいのww
 私は私の道を貫くから。


 それでは。
 製本の続き、頑張ります〜(@^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

新刊について (R-18) 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる