農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS ハロウィンイラスト描いてみた。

<<   作成日時 : 2016/10/21 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 皆様こんばんは〜。

 また地震が揺れましたね。
 地震大国日本。明日は我が身が被災するかもしれません。1日1日悔いのないように生きたい物です。

 さて、最近LINEの方でイラストグループに入らしてもらったのですが、そこでハロウィンイラストを描く企画があったので、参加させていただきました。

 そして、出来上がったイラストがこちら〜〜



画像



 イラストっつーか、漫画ですねwww

 私は楽しんで描かせていただきました。何でも戦いに結びつけたがる馬鹿師弟ww
 どっちが勝ったかは、ご想像にお任せしますww

 また、けしからんバージョンも上げたいなぁ。

 ではでは(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも、どーも(о´∀`о)ノ
お邪魔します。連日残業でなかなか拝見できてませんが、ハロウィーンの師弟対決にニンマリしました。

この二人ならありえる(*´ω`*)
実はシュバルツさんも参加したくてたまらないとか、、、、
脳内で妄想でいっぱいです。
さかなぐも
2016/10/24 02:59
さかなぐもさん、おつかれさまです!
いえいえ、ご訪問ありがとうございます!
お時間のあるときに、ゆっくり遊びに来ていただきましたならば、何も問題ありませんので!
このブログも当面閉鎖する予定もありませんので、気が向いたときにお越し下さい〜
更新作業が遅くて申し訳ないです(^^;
もっと時間が欲しいなぁ。

シュバルツさんの参戦ww
ドモンが負けそうになったら、庇いに入るかもしれませんねww
お兄ちゃんだからww

1本話が書けそうですね(*^^*)
農家の嫁
2016/10/24 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

ハロウィンイラスト描いてみた。 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる