農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS 背景画描いたので、遊んでみた B

<<   作成日時 : 2016/11/22 00:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様こんばんは〜。久しぶりすぎる更新に、見捨てられている気がしないでもない、農家の嫁です(^^;
 絵を描くスピードが遅くて、本当に申し訳ない(^^;
 漫画家さんとか、もっともっと早いのにねぇ

 一応、犯罪すれすれの絵でもありますが、絵の続きが出来上がってきたので、貼り付けさせていただきます。
 人間の全身像を描くの、当方かなり苦手でござる……



画像






画像






画像



 一応話の流れとしては、師匠が釣ってきた魚を焼いている間に、兄さんたちが帰ってきて、みんなで昼飯を食べながら、焼き芋をする……と、言う感じになっているんですが………分かりますかね?(←おいΣ( ̄□ ̄lll)
 お芋を水で濡らしてアルミホイルで包んで、そこから2時間、炭火で蒸し焼きにします。

 果たして彼らはおいしいお芋が食べられますでしょうか……
 どうか、気長にお待ちいただければ幸いです。



 そして今日は、11月22日、「良い夫婦の日」ですね。
 その日に合わせてハヤブサさんとシュバルツさんの、仲よさげなイラストをあげたかったのですが………間に合わないことが判明しました(^^;スケジュールの調整を間違えてしまいました……。
 明日は11月23日で、「良い兄さんの日」
 これは、是が非でもイラストあげたいと思っておりまする。描けるがどうか分かりませんが、チャレンジしますので、気長にお待ちいただければ、これ幸いに存じ上げます。
 待っている人いるのかなぁ、と、思いつつも……(^^;


 良い夫婦のイラストもまた、絶対描きたいと願っております。
 だって、私以外描かないですものね(^^; このカップリング。
 需要もそんなにあるわけでもないので、良い夫婦の日に遅刻したとしても、きっと大丈夫でしょう(←おいΣ( ̄□ ̄lll)

 せめて、描くからには綺麗にきちんと、描いて差し上げたい。
 自分しか描く人がいない、と言うのなら、なおさら。
 この二人の間に流れている愛情の空気、私はすごく好きなので。
 それを表現し切れれば………(←無理)

 こういうとき、自分の腕が拙いのがちょっと悔しい。
 もっともっとうまい人が絵とか小説とか描けば、この世界も更に先へと育っていくことが出来るのだろうか。
 このカップリングの豊かな土壌を前に、世知辛いため息を吐いている、そんな心持ちを味わっています。

 それでは長々と失礼致しました。
 良い兄さんの日のイラスト、頑張るぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

背景画描いたので、遊んでみた B 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる