アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
戦う君に、花束を 107
 廊下を、ノゾムはシュバルツの手を引きながら、うれしそうに歩いている。たが、少し進んだところで、その表情を急に曇らせた。 「どうした?」  驚くシュバルツに、ノゾムは切羽詰まった顔で、シュバルツの手を引いた。 「ごめんなさい。こちらへ……!」  そのまま彼は、柱の陰にシュバルツを導き、そこに身を潜めた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 01:19
戦う君に、花束を 106
「じゃあ、お義姉様!! その間に、シュバルツ様に、僕のコレクションを見てもらってもいいですか?」 「まあ、ノゾムの部屋を?」  少し驚いたように問い返すナディール姫に、ノゾムは元気良く頷いていた。 「そうね………」  ナディール姫は、少し思案していた。 『ノゾムのコレクション』というのは、『ドモン・カッシュ』に関係する記事や、グッズの数々だ。それらを彼はコツコツと集めて、部屋にきれいに展示するように飾り付けてある。ちょっとした、『ドモン・カッシュの博物館』状態になっていた。  シ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 22:02
5月23日は、キスの日だったと言うことで……
5月23日は、キスの日だったと言うことで……  イラスト、描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 02:05
戦う君に、花束を 105
 だからドモンは、ノゾム王子と連絡の取れるSNSをレインに調べてもらって、メッセージを送ったのだが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 13:46
お知らせ
 明日、娘の遠足 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 14:16
戦う君に、花束を 104
 ブチッ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 14:13
戦う君に、花束を 103
「それにしても、本当にドモン様をここに呼べるのですか?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 13:20
戦う君に、花束を 102
「ど、どうしたんですか?」  いきなりのシュバルツのこの行動に、かなり戸惑ったナディール姫から声をかけられる。それにシュバルツは、思いっきり爽やかな笑顔を向けていた。 「ああ、気にしないでくれ。こいつが馬鹿なだけだから」 「シュ……シュバルツ………」  ふらふらと呻きながら起き上がったハヤブサを、シュバルツは、また、ゴン!! と、殴りつけている。 (こ、これは………きっと、あまり深く突っ込まない方が、良いパターンね………)  ナディール姫は、顔を引きつらせながらも、なんとなく察し... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 11:44
戦う君に、花束を 101
「ハヤブサ様」  顔を上げたナディール姫が、もう一度「ぐう」と、大きなお腹の音を鳴らす。それを聞いたカライ内大臣の面に、失笑に近い笑みが浮かんだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 14:53
戦う君に、花束を 100
「…………………」  ノゾムは、ぐっと唇を噛みしめて、義姉である姫を見つめていたが、やがて、「分かりました」と、頷いていた。 「ありがとう」  ナディール姫が、そう言って優しく微笑む。それを見たノゾムも、(ああ、良かった)と、思った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 01:05
戦う君に、花束を 99
 この人は、いったい何者なのだろう。  本当に、ドモンのお兄さんなのだろうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 02:03
戦う君に、花束を 98
「何か食事を調達してきてやろうか?」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 14:48
戦う君に、花束を 97
「ノゾム………」  ナディール姫も、自分のピリピリした態度が、義弟に余計な気を使わせていたのだと悟る。 「ごめんなさいね。もう、そんなに緊張しなくても良いわよ」 「お義姉様……」  問い返す義弟に、義姉は、フッと、優しく微笑みかける。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 22:04

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

農家の嫁の日記 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる