農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS 衝動的に描いてみた〜〜〜(R-18)

<<   作成日時 : 2017/09/22 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しょうしょうけしからんので、R-18扱いとなります(^^;

 Twitterにも上げようかな、と思いましたが、さすがに遠慮させていただきました(^^;

 少々趣味が強すぎでんがな。自分www


 で、描き上がった絵がこちらとなります〜〜〜

 肌色多いので、閲覧注意状態ですよ〜〜〜〜






















画像



 はい。

 何か色々………ごめんなさい<(_ _)>



 個人的には、余裕がなくて切羽詰まった状態のハヤブサさんに、
 色々彼の方を思いやる余裕もないままに、蹂躙されるように抱かれたら良いと思いました(←何の話)

 それで、「やり過ぎた」と、彼を見つめるハヤブサさんに向かって、意識が戻ったシュバルツさんが、

「心配するな………」

と、微笑みかけてくれたら、最高だと思いました(←黙れ)

 そんでもって、ハヤブサさんが、

「今度は、優しく抱いてやる………」

 と、トロトロにとろかしにかかってくれたら、もうご飯が何杯でも行けるかと(←やかましい


 でも実際のところ、この2人をいちゃつかせることが出来てないよな〜

 また近々、そういう系の小説家漫画を描きたいですね〜


 と、言いつつ、Twitterにも挙げてしまったので、業が深いと思いました(←知らんがな(´・ω・`)

 ではでは〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

衝動的に描いてみた〜〜〜(R-18) 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる