アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
いい夫婦の日、いい兄さんの日、と、続いたので
いい夫婦の日、いい兄さんの日、と、続いたので  小説の途中ですが、イラストが増えたので、こっそり載せさせていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 23:17
イラストを描いたので、あげておきます〜〜
イラストを描いたので、あげておきます〜〜  こんばんは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 23:44
ナディール姫のイラストを、描いていただいたので……。
ナディール姫のイラストを、描いていただいたので……。  そっと、こちらに上げさせていただきます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 20:28
いろんなシュバルツさんを描いてみました〜
いろんなシュバルツさんを描いてみました〜  どうも、台風で家から出られない農家の嫁ですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 15:27
最近の出来事&けしからん絵の練習〜(R-18)
最近の出来事&けしからん絵の練習〜(R-18)  どうもどうも。  小説をほったらかして申し訳ございません。農家の嫁でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 23:02
衝動的に描いてみた〜〜〜(R-18)
衝動的に描いてみた〜〜〜(R-18)  しょうしょうけしからんので、R-18扱いとなります(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 01:30
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。  毎日暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 01:03
たまには、自分にご褒美(R-18)
たまには、自分にご褒美(R-18) ご褒美に(R-18)と、ついている時点で、色々と自分が終わっている件についてwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 01:28
ナディール姫のイラストを描いてもらったので……
ナディール姫のイラストを描いてもらったので……  そっと上げさせていただきます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 23:51
けしからん絵を描いたので、こっそり上げとこ(R-18)
けしからん絵を描いたので、こっそり上げとこ(R-18)  たまに発作的に、こういうけしからん絵を上げておきたくなる、農家の嫁ですみません(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 02:05
5月23日は、キスの日だったと言うことで……
5月23日は、キスの日だったと言うことで……  イラスト、描いてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 02:05
閑話休題〜 診断メーカーで、遊んでみたよ! 2
閑話休題〜 診断メーカーで、遊んでみたよ! 2  小説も中間地点ですが、ここで、twitterのお題が一つ消化したので、そろっと上げさせていただきます〜 1ふぁぼでポニーテールの 2ふぁぼで銃を持っている 3ふぁぼで萌え袖の 4ふぁぼでマスクをしている 5ふぁぼで酔っている 6ふぁぼで上目遣いの 東方不敗を描きましょう。 https://shindanmaker.com/546943 試しに置いといてみよう……そっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 23:21
閑話休題〜 診断メーカーで、遊んでみたよ!
閑話休題〜 診断メーカーで、遊んでみたよ!  小説の途中ですが、今日は閑話休題と言うことで、ちょっぴりイラストをアップしようかと思います。  Twitterでこなしていた課題が、今日出来上がったので。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 01:08
小説の途中ですが、イラストを投下してみたり(^^;
小説の途中ですが、イラストを投下してみたり(^^;  いつも小説を読みに来て下さって、本当にありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 02:05
今年1年の絵をまとめてみました〜
今年1年の絵をまとめてみました〜  皆様、こんばんは。農家の嫁でございます。  もうね、ほぼ誰にも読まれていないブログですが、今日もまったりと更新していきますよ。そのほうが当方としても気楽に書ける、というものです(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/28 23:02
背景画描いたので、遊んでみた C
背景画描いたので、遊んでみた C  焼き芋の絵の続きがどうにかこうにか描けたので、あげておきますね〜。待っていて下さった方いるのかなぁ。いるかどうか分からないけどww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 15:28
背景画を拝借して、絵を描かせていただきました。
背景画を拝借して、絵を描かせていただきました。  それが、こちら〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 16:04
Gガンの、オーディオコメンタリー聞きました!
Gガンの、オーディオコメンタリー聞きました!  買いました! Gガンのブルーレイディスク! 機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box 第壱巻バンダイビジュアル 2016-09-27 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 11:55
本当は、良い夫婦の日にあげたかったのですが………
本当は、良い夫婦の日にあげたかったのですが………  ペース配分を間違えて、11月22日にあげることが出来ませんでした。依って、今ここに、こっそりとあげさせていただきます。今日は11月25日で「良い双子の日」に当たるわけですが。その辺は気にせずにww 兄さん双子とは微妙に違いますしね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 23:32
良い兄さんの日!
良い兄さんの日!  に、何とかイラストを描き上げることが出来たので、ぽいっと投げておきます〜  人物はある程度頑張ったんだけど、背景力尽きたのが丸わかりなイラストですまないっす(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 02:12
背景画描いたので、遊んでみた B
背景画描いたので、遊んでみた B  皆様こんばんは〜。久しぶりすぎる更新に、見捨てられている気がしないでもない、農家の嫁です(^^;  絵を描くスピードが遅くて、本当に申し訳ない(^^;  漫画家さんとか、もっともっと早いのにねぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 00:54
喪中のお知らせ
喪中のお知らせ  寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、農家の嫁です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 11:46
背景画描いたので遊んでみた A
背景画描いたので遊んでみた A  皆様こんにちは! 農家の嫁と申します。  背景画の続きが出来上がりましたので、アップしたいと思います。なかなか更新できなくて、本当に申し訳ありません。いかんせん、小生遅筆でござる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 13:17
背景が描いたので、遊んでみた @
背景が描いたので、遊んでみた @  皆様こんにちは! 農家の嫁と申します。  しばらくぶりに更新になってしまって、本当にすみません(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 14:48
絵の練習をしてみた〜。
絵の練習をしてみた〜。  皆様こんばんは! 農家の嫁と申します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 23:22
趣味に走ったハロウィン漫画を描いてみた。
趣味に走ったハロウィン漫画を描いてみた。  みなさまこんにちは! 農家の嫁です!  もう一つハロウィン漫画が出来上がりましたので、こっそりぺったり貼り付けておきます(^^;  際どいのか際どくないのかよく分かりませんが、作品はこちらです。R-18はつけなくても良いよね? 服着てますし(←おいΣ( ̄□ ̄lll) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 14:13
ハロウィンイラスト描いてみた。
ハロウィンイラスト描いてみた。  皆様こんばんは〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/21 22:50
閑話休題〜(瞳のメイキング)
閑話休題〜(瞳のメイキング)  小説の途中ですが、イラストのライングループの方々に、瞳の描き方を教えていただいたので、自分なりにかみ砕いてみました。  やっぱりうまい方というのは、瞳一つとっても、手間暇かけているモノなんですね〜。  私も絵の勉強を頑張らねば……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 13:26
久しぶりに更新〜
久しぶりに更新〜 オリンピックで日本人選手が活躍する様子を見ながら、同人誌活動をしております。 いや〜 やっぱり頑張る人たちは美しいですね! 感動しながら見ています。 夜更かししていても寂しくない。オリンピックはありがたいですね(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 00:47
久しぶりの更新〜(多少R−18)
久しぶりの更新〜(多少R−18) ………と言っても、らくがき程度の物しか描いていないのですが(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 00:11
小説の挿絵ができた 11
小説の挿絵ができた 11  これで前編の小説の挿絵は最後になります。  頑張った! よく頑張った自分!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 00:45
小説の挿絵ができた 10
小説の挿絵ができた 10  小説の挿絵ができたので、こちらにも貼り付けておこう。  え〜い、ペタリ!  趣味丸出しですwwwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/12 00:12
小説の挿絵ができた 9
小説の挿絵ができた 9  ので、こっそりと貼り付けておきますが………。やはり、上からのアングルは苦手でござる。  どうしたものなのかのう………(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 22:49
小説の挿絵ができた 8
小説の挿絵ができた 8  けど、相変わらず青い鳥の方では、反応いただけないんだよなぁ(^^;  やっぱりへたくそだからなのかなぁ、と、思ったり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 00:56
小説の挿絵ができた 7
小説の挿絵ができた 7  PTAの出役でソフトボール大会の世話をしていたばっかりに、身体中が日焼けで痛い〜〜〜〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 01:09
小説の挿絵ができた 6
小説の挿絵ができた 6  できたのはいいが、描き込みすぎ〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 02:04
小説の挿絵ができた 5
小説の挿絵ができた 5  またできたので、上げておきます〜。  挿絵作業楽しい〜(^^♪ 寝不足ですがww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 14:14
小説の挿絵ができた 4
小説の挿絵ができた 4  ので、また、こちらにこっそりと上げておきます〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 14:58
小説の挿絵ができた 3
小説の挿絵ができた 3  小説の挿絵ができたので、またこっそりと貼り付けておこう……。  どの場面かわかるかな〜? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 00:04
小説の挿絵ができた 2
小説の挿絵ができた 2  こんばんは〜! 農家の嫁です(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 22:23
小説の挿絵ができた。
小説の挿絵ができた。  ので、こっそりと上げておきます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 02:03
新刊について (R-18)
新刊について (R-18)  こんにちは! 農家の嫁と申します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 15:01
マリオネット狂想曲 43 (R-18)
マリオネット狂想曲 43 (R-18)  皆様こんにちは〜。農家の嫁と申します。  かなりけしからん内容になってきていますが、皆様大丈夫ですか?  前置きいらないと思いますけど、一応書いておきますね。ブログという媒体を借りている以上、注意書きはいるかなと思いますので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 15:55
マリオネット狂想曲 22
マリオネット狂想曲 22  皆様こんにちは〜。  今回の話はR−18でもないのですが、閑話休題を少々……。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 13:49
ちょっと日記を〜。
ちょっと日記を〜。  こんばんは(^^;  かなり忘れられていそうなこのブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。農家の嫁です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 23:47
更新がないのも寂しいので……。
更新がないのも寂しいので……。  こんばんは。農家の嫁です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 21:04
このタイミングで閑話休題入れるなと言いつつ閑話休題ww
このタイミングで閑話休題入れるなと言いつつ閑話休題ww  先日2月22日は……… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 01:09
アニメーション描いたので、貼り付けておきます(^^;
アニメーション描いたので、貼り付けておきます(^^;  小説の途中ですみません(^^;  生まれて初めてちょっぴりアニメーションを作ったので、こちらにこそっと貼り付けさせていただきますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/22 23:33
閑話休題
閑話休題  こんにちは〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 15:12
けしからん漫画を、またまたpixivに投稿してきたよ
 皆様こんにちは! 農家の嫁です!  毎回毎回私の小説を懲りずに読みに来てくださって、どうもありがとうございます。きもちだまをおしてくださっているかたも、ほんとうにありがとうございます(*^^*) 大丈夫ですか? 無理やり押してはいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 13:46
pixivに、けしからん漫画を投稿してきたよ!
 ええ〜っと、小説の途中で失礼します。こんにちは(*^^*)農家の嫁です。  いつも読んでくださっている方も、そうでない方も、ようこそお越しくださいました〜。世界の片隅で、ひっそりと運営しているブログでございます(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 16:49
閑話休題&『黒の日』と言うことで……。
 ちょっと小説をお休みして、イラストを描いてました。  いや〜、描くのも楽しいですね!  うまい下手は別にして……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 13:38
今まで描いたイラストで閑話休題〜(最後の最後にR-18)
 皆様こんにちは! 農家の嫁でございます(^^;  息詰まる小説を書きながら、イラストなんぞをちまちまと描いていたのがたまってきましたので、ちょっと吐きだしておこうと思います。付き合える方はどうぞお付き合いください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 15:12
絡み絵練習してみた(R-18)
 割とけしからん類の絡み絵を練習してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 21:24
2015年6月22日(閑話休題)
 ……って、「エヴァンゲリオン」というアニメの中では、シンジ君が初号機に乗って初出撃した時なんですってね(^^; エヴァンゲリオンが放映されたと気は大学生から社会人になる頃ぐらいかな〜。テレビの前に座って必死になってみていた気がします。  あれから20年、結婚して子供も生まれた。  歳を取ったなぁと実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 00:48
誠に、誠に申し訳ありません。
 イラスト出来ました。  本当は昨日の6月12日『恋人の日』に間に合わせたかったんですけど、1日遅刻して、ここに上げさせて頂きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 14:10
けしからんイラスト出来ました(^^; (R−18)
 皆様、おはようございます。農家の嫁でございます(*^^*)  あまり期待されていなかったであろうけしからんイラストが出来上がりましたので、空気を読まずに投稿します。  うん。ごめんね。下手くそなのも萌えないのも分かっているんだけど、どうしても描いてみたかったんです(^^;  描かないと上達しないですからね(^^; 「けしからんイラスト」と言っても、殿方同士の絡み合いのけしからんイラストですからね?  女の人はかけらも出てこないので、意味不明に感じる方は、ここでUターンしてください。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 10:10
けしからんイラスト描いてます(^^;
けしからんイラスト描くの難しい――――!!(←真昼間から何を叫んでいるんだよ( ̄ロ ̄;!!!!)  こんにちは、農家の嫁です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 11:44
好きなCPで検証してみた〜。
 ……と、言っても、本のマンガじゃないです(^^;  この前やった、好きなCPで検証してみたシリーズを描いてました。今回は『人質』編です。  好きなCPというからには、当然のごとくハヤブサさん×シュバルツさんですが何か(←おい( ̄ロ ̄;!!!!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 00:46
落書き〜(^^;
 皆さまこんばんは。農家の嫁です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 22:50
イラスト描いたので。
 皆さんこんにちは〜。農家の嫁です。  今日は暑いですね(^^;  私もキョウジ兄さんの小説を手直ししながら、いろいろ妄想しております。  色々小説のネタは思い浮かぶんですけどね(^^;  どれもきちんとした形にならないと言うか、面倒臭いというのか(←おい( ̄ロ ̄;!!!!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 14:46
好きなCPで危機的状況でどう反応するのか検証してみたww 2
 前の記事の続きです。  読める方だけ、続きからどうぞ〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 01:55
好きなCPで危機的状況でどう反応するのか検証してみたww
 皆さまこんばんは〜。  農家の嫁です。更新が滞って久しくなりますが、忘れ去られたブログへようこそ(^^;  おかげさまで毎日、忙しく過ごしておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 01:10
小説のイメージイラストが出来た〜……(^^;
 お久しぶりです。農家の嫁です  1年以上かけて書き上げた長編小説のイラストを、誰にも頼まれもしないのに黙々と描いていました(^^;  それが、こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 00:26
イラストが出来たので、こっそり上げておこう(*^^*)
 みなさまこんばんは(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 01:24
診断メーカーで遊んでみた〜
皆さんこんにちは(*^^*) 病院の順番待ちで退屈なので診断メーカーで遊んでみました(^-^; ちょっと萌え萌えしたのでいきなりの記事投下ですみません(^-^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 14:33
2月22日は『忍者の日』らしいので。
 うっかり描いてしまいました(^^;  イラストを……。  ええ画力がないのは分かっています(^^;  でも描かなきゃ上手にもならんので、あえて描きます。見れそうな方だけどうぞwwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 00:32
皆さま、明けましておめでとうございます(*^^*)
 小説の途中ですが、ここで閑話休題を入れさせてください(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 07:24
閑話休題
 いつも小説を読みに来てくださっている方、そうでない方、こんばんは。おはようございます。こんにちは。農家の嫁です。  小説の途中に、いきなりこういうのを挟むのもいかがなものかと思いつつ、どうにもその……萌えてしまいましてwwwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 02:36
小説本の問い合わせがキタ――――!!!! (1件だけ)
 こんにちは。こんばんは。おはようございます。農家の嫁です。  いつもいつも小説にお付き合いくださっている皆様、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで、今日も頑張って創作活動をすることができます。読者様がいないと、本当に頑張れないので……(^ ^; 困ったもんですwwwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 14:04
5月23日は、「キスの日」と、いうことで………。
 皆さま、こんばんは〜。農家の嫁です。  いつもいつも読んでくださったり、気持ち玉をクリックしてくださったり、本当にありがとうございます  少しは楽しんで………いただけている、と、思って、良いんですよ……ね……(←自信無さ気) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 01:10
ちょっと妄想漫画を投下〜。
 どうも、小説をいつも読んでくださっている方、そうでない方、こんばんは。おはようございます。こんにちは。農家の嫁です  小説の続きを待っていらっしゃる方には大変申し訳ないのですが、ちょっと息抜きに妄想漫画を描いていましたwwwwごめんなさい(^ ^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 01:58
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズに堀秀行さんが出ると聞いて。
 うっかり見てしまいましたよwwwwwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 00:52
3月9日は「ミクの日」!
 ……と、言うことで、ちょっとシュバルツさんとかキョウジ兄さんとかはお休みして、ミクちゃんのイラストなんぞをwwwwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 14:17
閑話休題
 小説の方が少し区切りがついたので、余談を一つ挟みたいと思います。  いえね。無双OROCHI 2 を進めて行くうちに出てきた、ハヤブサさんに関することなのですが(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 01:25
う〜ん、そろそろ……。
 東北楽天ゴールデンイーグルス、優勝おめでとう〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 00:26
東京へ行ってきた〜。
 農協の用事で10月30、31日と東京まで娘と一緒に出かけてまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 15:03
イラスト出来た(^^)
 イラスト出来たので貼り付けておきます。  横山先生の絵は、描きがいがあるなぁ。鎧とか、難しいけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 05:04
イラスト〜。
 イラスト出来たので投下〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 01:18
イラスト描いた。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 00:53
イラスト1点投下します〜。
 おはようございます以下略(←おい( ̄ロ ̄;!!!!)農家の嫁です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 11:37
今まで描いたイラスト。
 おはようございます。こんにちは。こんばんは。そして、はじめまして。農家の嫁です。  更新がないのも淋しいので、今まで描いたイラストなんかを貼り付けておきます。  お目汚しにどうぞ。  需要がないのは分かっていますが、まあ、何となく……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 12:41
小説の挿絵をいただきました〜(^^)
おはようございます! 黒零様のご許可をいただいて、私の拙い小説のために描いていただいたイラスト、というか挿絵を、アップしたいと思いますっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 07:06
唐突にイラスト。
ゴメンナサイ(^^; 話の途中でこういうの入れるのどうかな〜〜? と、思ったんですが…… せっかく性懲りもなくイラスト描いたので、アップさせていただきます〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 23:57
シュバルツさんハピバ〜♪
 自分で頑張って描いてみたけど、私の腕ではこれが限界でした(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 08:19
素敵イラストを一点頂きました!!
 うわ〜!  うわ〜!  うわ〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/12 15:18

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

農家の嫁の日記 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる