アクセスカウンタ

農家の嫁の日記

プロフィール

ブログ名
農家の嫁の日記
ブログ紹介
文字通り農家に嫁いできて、5歳と11歳と13歳の子供を育て中です。(子供増えました)

しばらくブログをお休みしていたのですが、物書きたい病が再発したため、再開することにしました。

しかし、更新速度はあり並みに遅いということを、あらかじめ宣言させていただきます(笑)。

イラスト変えました。このカップリング大好きです! 世界で私しか書いていないCPの世界へようこそ〜。楽しめる方は、どうかお楽しみください。語り合える方、随時募集中です……(;∀;)ww

それとプロフの方に、長編のみですが小説の目録を作りました。よろしければご活用ください。
本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
戦う君に、花束を 14
「姫様もイガールも甘すぎる……! よろしいか? 姫様は命を狙われておるのですぞ!? 騎士であるならば、何を置いても姫の護衛を優先すべきはず。妊婦の件も、イガールが自ら行かず、部下に任せるなどの対応の仕方が、あったはずではないのですかな?」 「そ、それは……!」  イガールが、グッと言葉に詰まっている時、隣にいた兵士が助け舟を出すかのように、口を開いた。 「お言葉ですが、内大臣……。イガール隊長の前には、妊婦だけではなく、次から次へと助けを求める市民が現れまして……」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 22:41
戦う君に、花束を 13
「あら、ナディール、こんなところにいたのですね」 「はい。お義母様には、ご機嫌麗しゅう……」  そう言って、ナディール姫は礼に則り、丁寧に畏まる。それに対して、女性は、チラリ、と視線を走らせると、はぁ、と、忌々しそうに溜息を吐いた。 「ナディール……。貴女はまた、そんな町娘のような恰好を……」 「………………」  女性の言葉に、ナディール姫は、ただ沈黙を返す。 「まったく、あなたという人は……! 何度言えばわかるのですか!? あなたは『王族』としての自覚が足りなすぎます!! このまま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 17:50
戦う君に、花束を 12
「第2章」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 22:54
戦う君に、花束を 11
 警戒を強めるハヤブサたち。  そこに、唸り声が聞こえてくる。 「何!? 何なの!?」 「ひ、姫様!!」 「どうか、我らのそばを離れずに!!」  じりじりと固まる3人を背に守るように、ハヤブサが立つ。  唸り声は徐々に大きくなり、辺りの壁に反響し、包み込まれるかのような錯覚を覚えた。  やがて、闇からのそりと巨大な獣のような物が、姿を現した。  4つ足歩行で、一見オオカミのように見えたが、そう呼ぶにはその身体はあまりにも巨大すぎた。  異形の生き物────ハヤブサがそう判断... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 23:57
戦う君に、花束を 10
「いろいろとお前に聞きたいことがある。質問してもいいか?」  ハヤブサの問いかけに、姫は「どうぞ」と頷いていた。 「お前は………俺を『信用』するのか?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 23:12
戦う君に、花束を 9
「走れ!!」  敵を撃退したハヤブサが叫ぶ。 「逃げるのだろう!? 早く!!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 23:34
戦う君に、花束を 8
「きゃ───っ!?」 「ひ、姫様!! 我らの後ろへ!!」 「お、おい! 貴様!! 何者だ!! ひ、姫様に無礼を働いたら、承知しないぞ!!」  トマスとモガールが、ナディール姫をその背後に庇い、おっかなびっくりといった風情で、槍をハヤブサに向けてくる。 「………………」  しばらくそれを無言で見つめていたハヤブサであったが、やがて、はあ、と、大きくため息を吐いた。 「勘違いするな。俺は、お前たちの味方だ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 16:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる