農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS 好きなCPで危機的状況でどう反応するのか検証してみたww

<<   作成日時 : 2015/05/09 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さまこんばんは〜。
 農家の嫁です。更新が滞って久しくなりますが、忘れ去られたブログへようこそ(^^;
 おかげさまで毎日、忙しく過ごしておりまする。

 今は、『キョウジ兄さんたちに捧げる物語』を製本するべく、自分の書いた物語を校正しつつ、改めて読み返しているんですけど………面白いですね(←おい( ̄ロ ̄;!!!!)
 それはそうだ。私が読んでいて楽しめる仕様にしてあるんですもの(^^;。自分が読んでいて楽しいのは当然かな〜と、思ったりします。あと、挿絵をもう一枚入れるか、それとも漫画を描き始めるか、色々迷っているんですけどね〜。
 近いうちに、とりあえず自家製で製本できたらいいなぁと思っています。
 綺麗に出来たら、そちらを「欲しい」という方に送っても良いかな。自家製だと、10冊作って材料費が10000円。1冊1000円で、全部はけたら、材料費とトントンになります。
 でもたぶん、10冊も需要がないと思いますけどね(^^;



 さて、ここから本題になります。
 過日Twitterをやっていて、好きなCPが危機的状況に陥った時にとる行動を検証する画像が回ってきまして。
 崖から落ちそうになった時に、そのCPはどうするか的な検証画像だったんですけど、これハヤブサさんとシュバルツさんはどうするのかなと。

 どうにもムラムラ来てしまった私は、思わずマンガっぽいものを描いてしまいました。
 下手くそですが、御笑覧いただけたらと思います。
 しかしハヤブサさんとシュバルツさんのCPは、なかなか危機に落ちないと判明しただけのような気がしないでもないですww

 それでは続きよりどうぞ〜♪




画像




画像




画像




画像




     ので。



 ……あれ?
 一つの記事に、これ以上画像を貼り付けられない?
 次記事に続きます(^^;wwwww










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

好きなCPで危機的状況でどう反応するのか検証してみたww 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる