農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS けしからんイラスト出来ました(^^; (R−18)

<<   作成日時 : 2015/06/11 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様、おはようございます。農家の嫁でございます(*^^*)
 あまり期待されていなかったであろうけしからんイラストが出来上がりましたので、空気を読まずに投稿します。
 うん。ごめんね。下手くそなのも萌えないのも分かっているんだけど、どうしても描いてみたかったんです(^^;
 描かないと上達しないですからね(^^;
「けしからんイラスト」と言っても、殿方同士の絡み合いのけしからんイラストですからね?
 女の人はかけらも出てこないので、意味不明に感じる方は、ここでUターンしてください。
 当ブログでは、シュバルツさん受けが主でございますが、このイラストに限って言えば、キョウジ兄さんで妄想してくださっても全然構わないです。と、何の話だと言ったところで楽しめる方だけどうかお進みください







 え〜と、『嫁』が8段階にわたって乱れて行きます。
 覚悟はできましたか?
 画力ないので、期待しないでくださいね〜(^^;




画像




画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




 ええと、何かいろいろすみません(^^;

 えへへ。でも可愛いよ兄さん! そして、エロ絵はある意味楽ですね〜服描かなくていいから。
 いや〜……服描くのどうも苦手で………(←おい( ̄ロ ̄;!!!!)
 それにしても楽しかったです(*^^*) ハヤブサさんの気持ちが、ちょっと分かったかも……(←なんの話だ( ̄ロ ̄;!!!!)

 そして止まらぬ妄想劇場。ちょっぴり小説入ります。

「シュバルツ」

 まだ震えているシュバルツの顎を捉えて、ハヤブサはそっとその唇を塞ぐ。

「ん…………」

 愛おしいヒトは、素直に応じて来た。キスをしながらハヤブサは、横に向いているシュバルツの体勢を、優しくあお向けに変えさせた。
(終わったのか?)
 熱を持ち、涙で潤んだ瞳で問いかけられる。ハヤブサはそれに、優しく微笑み返した。

(終わる訳、無いじゃないか)

 シュバルツの問いにそう返して、その白い肌に、唇を落とし始める。

「んっ! ………あ………!」

 再び乱れ始める、愛おしいヒト。彼の秘所が、ハヤブサ自身を妖艶に締めつけ始める。

「可愛いな……。お前は……」

 ゆるく律動を再開させる。

「ああっ!! あ………!」

 それに対して可愛らしい悲鳴が上がる。至福のひと時だった。

 もう一度、見せて?
 総てを赦して、何もかもを蕩けさせているお前を、もう一度。

「ハヤブサ……! あ………!」

 可愛らしく喘ぐ唇を、優しく塞ぐ。チュッ、チュッ、と、音を立てて舌を吸い上げてやれば、愛おしいヒトの身体から力が抜けて行く。それと同時に、かのヒトの秘所が、ひくひくと可愛らしく痙攣している事を、このヒトは知っているのだろうか?

「んんっ! ん……!」

 しなるように動く、彼の腰。その不規則な動きは、ハヤブサ自身を丁度よく刺激してくれた。
「シュバルツ……」
 熟れきった乳首を優しく擦ってやる。
 きっと、あの蕩け切ったシュバルツをもう一度見られるまで、あと少し。もう一度、その唇を深く堪能する。
「んう………」
 きしきしと、二人の律動に合わせて、古いベッドが音を立てる。
「は……あ………」
 愛し合う二人の時間は、いつ果てるともなく続いて行くのだった。


 う〜ん、こんなんばっかりか〜。ハハハハ、すみません(^^;



 そして、おまけ。
 ハヤブサさん(のつもりで描いた人)が嫁になっているver.です。
 ハヤブサさん受け大丈夫という方はお進みください。それ以外の方はUターンを!
 いやあしかし、髪の長い受けさんが放つ色気は強烈ですな。
 私は存分に楽しめました。
 
 ではでは。



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

けしからんイラスト出来ました(^^; (R−18) 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる