農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS 今年1年の絵をまとめてみました〜

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 皆様、こんばんは。農家の嫁でございます。
 もうね、ほぼ誰にも読まれていないブログですが、今日もまったりと更新していきますよ。そのほうが当方としても気楽に書ける、というものです(^^;

 さて、2016年も、残すところわずかとなってきましたね。

 今年は我ながら、たくさん絵をかかせていただいた年であったなぁ、と、思います。
 新たなコミュニケーションの輪も広がりましたし、仕事でも新たなチャレンジをさせていただきましたし、考えてみれば、実り多い一年であったのかなぁ、とも思いました。

 一応、今年1年の絵の成長の記録を、一枚にまとめる機会がありましたので、こちらのほうにも上げさせていただきます。

 それが、こちら〜〜〜



画像




 ちょっとは成長しているんですかねぇ('_')??
 はなはだ疑問に思うところでもありますが……。

 デジタルの技術は、少しずつ成長している感もあります。
 頑張って、少しでもいい絵が描けるようになったらいいなぁ。


 しかし、ここで、私的につらいお話がww

 私はいつもデジタル絵を描くときに、旦那のパソコンを使って描かせていただいているのですが。
 旦那がパソコンにマインクラフトなるものをインストールしてしまいまして。

 息子もマイクらが好きなものですから、旦那と息子がパソコンの前から離れなくなってしまいまして……!


 たぶんしばらく絵が描けなくなってしまいそうな事態
に陥ってしまいました………

 うん。わかってるよ。
 私の絵なんて、ほとんど需要などないから、私が絵を描けなくなったところで、世界中の誰も何も困らないってことぐらいww
 でもやっぱり、絵が描けないというのは、地味にストレスをためますね(^^;
 自分のために、絵を描きたいなぁと、思っております。
 このカップリングの絵を描く人間は、重ねて言いますが、私しかいないので(^^;

 そして、絵を描く機会が奪われるってことは、あれだな……小説を書けっていうご神託だな(←待たんかΣ( ̄□ ̄lll)

 私の小説も、そんなに需要があるわけではないですが、これも、世界で私しか書いていないある意味レアすぎる世界観なので。
 可能な限り、書き続けていこうと思っております。
 本当に本当に、孤独な世界ですけど。
 どこにもつながれず、漂流していくしかない世界ですけど。

 書けそうなネタは、いくつか上がってきてはいるんです。でも、一つの話として練りこむのはなかなかに難しい………。
 ゆっくりじっくり頑張りたいと思います。

 お付き合いしていただけるのであれば、その時はまた、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 ではでは(@^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リュウ×シュバルツ大好きです!これからも頑張って下さい!
草薙
2016/12/30 19:02
草薙さんこんばんは! コメントありがとうございます!
感動で涙が止まりません(涙)
これでまたしばらく頑張れる……!
これからもぼちぼちと続けていきますので、気が向いたと時遊びに来ていただければ、幸いです✨
本当に、ありがとうございましたm(__)m
農家の嫁
2016/12/30 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

今年1年の絵をまとめてみました〜 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる