アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
戦う君に、花束を 131
「許可か………」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 14:06
戦う君に、花束を 130
「俺は昔、とある「事件」に巻き込まれた時………俺は、周りから『兄が犯人だ』と、聞かされ、そう思い込まされていた………」 「ドモン様………」  ドモンの話を聞きながら、ノゾムは、思い当たることがあった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 00:35
戦う君に、花束を 129
「どうした? ドモン」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 01:32
戦う君に、花束を 128
「ノゾム様………!」 「僕は、本当に大丈夫………」 「………………」  そう言って、一つも大丈夫じゃないような表情で、『大丈夫だ』と、言い張り続ける少年に、メリルは何が言えただろう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 00:44
戦う君に、花束を 127
「は、はい……!」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 23:02
お知らせ
ちょっと熱中症のような症状を発症してしまったので、少し小説の更新が、遅れ気味になるかもです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 07:13
戦う君に、花束を 126
「ドモン!! 来るぞ!!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 22:46
戦う君に、花束を 125
 だが、だからと言って、ノゾム王子を取り囲むこの事態に、自分は、何ができるというのだろう。  何も────何もできないではないか。  ノゾム王子のために、何かをしようとしても、無力な自分は、先輩と同じ末路を歩んでしまうことが、目に見えている。  メリルは、ぐっと、己が唇をかみしめるしかなかった。 (せめて、ノゾム様が穏やかにお過ごしできるよう、私は尽力をしよう)  そう決意を固めて、ノゾム王子と接する日々。  しかし、彼を取り巻く状況は厳しく、少年の笑顔は、徐々に失われつつあった。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 15:16
戦う君に、花束を 124
 まさか、ドモンの方が、ノゾム王子の抱える『闇』に、こんなにも一直線に切り込んでくるとは、思ってもいなかったからだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 14:51
戦う君に、花束を 123
「もともとノゾム様のお母様………現王太后様は、ナディール姫様の母君の、おつきの侍女だったのです。それが、姫様の母君がお亡くなりになる際、後事をその方に託されて─────」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 14:34
戦う君に、花束を 122
「えっ?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 23:24
戦う君に、花束を 121
(おいしい……) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 00:19
けしからん漫画を描いたので、軽率に公開しておく(R-18)
けしからん漫画を描いたので、軽率に公開しておく(R-18)  おはようございます! 農家の嫁でございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 06:35

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

農家の嫁の日記 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる