農家の嫁の日記

アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS たまには自分にご褒美漫画〜

<<   作成日時 : 2017/09/06 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 ……が、出来たので、そっと投下させていただきます〜

 いえね。Twitterの診断メーカーで、○○しないと出られない部屋に、推しを閉じ込める診断がありまして。

 そこにハヤブサさんを閉じ込めてみたら、

『一緒に閉じ込められた相手に百回「好きだ」と、言わなければ、出られない部屋』に、当たっちゃったので。

 私にとって、当然その相手はシュバルツさん、と、妄想した結果………



画像



と、相成ったわけです。

 この後渋るシュバルツさんを、ハヤブサさんがあの手この手で説得して、うまい具合にベッドに連れ込んで

 なかなか『好きだ』と言わずに、じっくりたっぷりシュバルツさんを、抱けば良いと思った次第です(←最低ヽ(゚∀゚)

 その過程、いつか漫画で描ければいいなぁ、と、言う願望はある……。あくまでも願望ですが(^^;
 需要は………ある、のかな?

 なくてもきっと、そのうち描くかも
 世界中で、私しか描かないCPだからなぁ(^^;

 素敵なBL漫画を描くためにも、日々練習なのです。

 ではでは(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 いつも愛読していただいてありがとうございます(^^)。
また、気持ち玉へのクリックもありがとうございます! 
ものすごくものすごく励みになります。
アンケート実施しています(*^^*)ご協力お願いいたしますm(__)m
 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

たまには自分にご褒美漫画〜 農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる