アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!
プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
農家の嫁の日記
ブログ用ニックネーム
農家の嫁

自己紹介

自己紹介:農家の嫁いできた3児の母です。
       旦那はヲタク。私もヲタクなため、いろいろ腐れ間違いを
       犯してしまうと思いますが、よろしくお願いします。


性別: 女
出身地:(日本)
居住地:(徳島県)
趣味: 脳内で好きなキャラクターをいろいろと妄想しながら動かすこと。読書(マンガ)。音楽鑑賞(主にJポップ)。

 小説がそろそろたまってきたので、目録を作りました。
 一応、その小説の紹介ページにリンクしています。その次の記事から小説が始まる仕様となっております。
 興味のある方は、お暇な時にでもお目通し頂ければ幸いです(*^^*)

今まで書いた小説【長編】

・キョウジ兄さんに捧げる物語 完結
 キョウジ兄さん主役のGガンのパロディ。すべてはここから始まった。

・美しいヒト 完結
 ハヤブサさん×シュバルツさん 一線を越えておりますww

・プレゼント 完結
 ハヤブサさん×シュバルツさん ひたすら絡みまくっておりますww

・されど、龍は手を伸ばす。 ――無双OROCHI異聞録――― 連載中
 ハヤブサさん×シュバルツさん前提で無双ワールドで遊んでいる小説です。死亡ネタが絡みまくってますので、苦手な方はご遠慮ください(^^;

・ただひたすらに、君を想う。
 ハヤテさん→ハヤブサさん×シュバルツさんの小説です。シュバルツさんの色気シーンもございますが、ハヤブサさんも受けに回っています。それが楽しめる方だけ、どうぞ〜。

・夜のしじまに
 ハヤブサさん×シュバルツさんが、致しているだけのお話です(^^;


zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

農家の嫁の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる