アクセスカウンタ

本の販売を始めました!
ここより本の注文画面に飛べます。
当ブログでも発表している『キョウジ兄さんに捧げる物語』を小説同人誌にしました。手作り感満載ですが、興味ある方はどうぞ〜

災害で亡くなられた方、被災された方に哀悼の意を捧げるとともに、心よりのお見舞いを申し上げます。
がんばれ日本!!

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ
 明日、娘の遠足 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 14:16
閑話休題〜 診断メーカーで、遊んでみたよ!
閑話休題〜 診断メーカーで、遊んでみたよ!  小説の途中ですが、今日は閑話休題と言うことで、ちょっぴりイラストをアップしようかと思います。  Twitterでこなしていた課題が、今日出来上がったので。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 01:08
小説の途中ですが、イラストを投下してみたり(^^;
小説の途中ですが、イラストを投下してみたり(^^;  いつも小説を読みに来て下さって、本当にありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 02:05
インフルエンザにかかってしまいました……
 ので、2日間ぐらい更新を休むかと思われます。  楽しみに通ってきてくださっている方、いつも本当にありがとう。    治ったら、必ず続きを書きますので、気長にお待ちいただければと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/14 12:27
そろそろ小説が書けそうな気がしてきた。
 ので、またこのブログと、『星空文庫』のほうに、連載をしていこうと思っております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 02:00
ちょっとどうでもいいけど呟いてみる。
 紅白見ながら小説の構想を練ろうと思っていましたが………。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 00:34
構想練るのに便利なサイトを見つけた~✨
 こんばんは! 農家の嫁です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 22:30
小説の構想練ってます。
 どうも、こんばんは。農家の嫁です(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 22:13
今年1年の絵をまとめてみました〜
今年1年の絵をまとめてみました〜  皆様、こんばんは。農家の嫁でございます。  もうね、ほぼ誰にも読まれていないブログですが、今日もまったりと更新していきますよ。そのほうが当方としても気楽に書ける、というものです(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/28 23:02
背景画描いたので、遊んでみた C
背景画描いたので、遊んでみた C  焼き芋の絵の続きがどうにかこうにか描けたので、あげておきますね〜。待っていて下さった方いるのかなぁ。いるかどうか分からないけどww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 15:28
背景画を拝借して、絵を描かせていただきました。
背景画を拝借して、絵を描かせていただきました。  それが、こちら〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 16:04
アニメージュ2016年 11月号を読みました!
アニメージュ2016年 11月号を読みました! Animage(アニメージュ) 2016年 11 月号 [雑誌]徳間書店 2016-10-08 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 14:11
閑話休題〜(瞳のメイキング)
閑話休題〜(瞳のメイキング)  小説の途中ですが、イラストのライングループの方々に、瞳の描き方を教えていただいたので、自分なりにかみ砕いてみました。  やっぱりうまい方というのは、瞳一つとっても、手間暇かけているモノなんですね〜。  私も絵の勉強を頑張らねば……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 13:26
久しぶりに更新〜
久しぶりに更新〜 オリンピックで日本人選手が活躍する様子を見ながら、同人誌活動をしております。 いや〜 やっぱり頑張る人たちは美しいですね! 感動しながら見ています。 夜更かししていても寂しくない。オリンピックはありがたいですね(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 00:47
やっと島本先生のGガンが読めたよ。
……と、言っても兄さん達が死ぬ巻だけですが(^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 22:12
久しぶりの更新〜(多少R−18)
久しぶりの更新〜(多少R−18) ………と言っても、らくがき程度の物しか描いていないのですが(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 00:11
旦那のパソコンにワードを入れました(^^;
ので、とりあえず今まで通りに本の制作作業ができそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 00:12
ショック………!
私のパソコンが火を噴いて終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 23:02
本の進捗状況 2
 こんばんは(*^^*)  農家の嫁です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 23:24
本の進捗状況〜
本の進捗状況〜  どうも、こんばんは。農家の嫁です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 23:52
ちょっとしたアンケート〜。
 こんにちは! 農家の嫁です。皆様お元気ですか?  このブログ、忘れられてはいませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/11 14:25
小説、あとがきはできた! 後は……
 漫画が残ってます〜^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 16:33
本出来たで〜!!
本出来たで〜!!  ……と、言っても、まだ本編の本だけですけどね。こんにちは! 農家の嫁です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/05 14:13
とりあえず製本作業をしていますが……
 479Pもあるから印刷がめっちゃ時間がかかる――――( ̄ロ ̄;!!!!(←知らんがな( ̄ロ ̄;!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 23:19
本編の作業は終わった! 後は……
 皆様、こんにちは〜。農家の嫁と申します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 14:59
このタイミングで閑話休題入れるなと言いつつ閑話休題ww
このタイミングで閑話休題入れるなと言いつつ閑話休題ww  先日2月22日は……… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 01:09
閑話休題
閑話休題  こんにちは〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 15:12
閑話休題&『黒の日』と言うことで……。
閑話休題&『黒の日』と言うことで……。  ちょっと小説をお休みして、イラストを描いてました。  いや〜、描くのも楽しいですね!  うまい下手は別にして……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 13:38
サイト様を一件、こっそり追加させていただきました(*^^*)&近況報告。
 皆さまこんばんは! 農家の嫁です(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 01:40
誠に、誠に申し訳ありません。
誠に、誠に申し訳ありません。  イラスト出来ました。  本当は昨日の6月12日『恋人の日』に間に合わせたかったんですけど、1日遅刻して、ここに上げさせて頂きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 14:10
書いてみたい小説2
 更新ないのも淋しいので、与太話なんぞをwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 23:30
書いてみたい小説。
 こんばんは!  気持ち玉やら何やら、本当にありがとうございました! 素直に嬉しいです(*^^*)  もうちょっと頑張ってもいいってことなのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 00:52
愚痴とか。
 こんばんは。今日はチョロッとだけ更新。  いつも読みに来てくださっている方、ありがとうございます(*^^*)  先日上げたCPの検証の記事、私のブログにしては、閲覧数が伸びてます。  イラストをたくさん貼り付けたからだろうか……(^^; 下手くそですけどww  でもその割には反応がないなぁと思ったりもする……。  いやいや、贅沢を言っちゃいかんwww  見て頂けるだけでも、ありがたいと言うもんですよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 23:43
好きなCPで検証してみた〜。
好きなCPで検証してみた〜。  ……と、言っても、本のマンガじゃないです(^^;  この前やった、好きなCPで検証してみたシリーズを描いてました。今回は『人質』編です。  好きなCPというからには、当然のごとくハヤブサさん×シュバルツさんですが何か(←おい( ̄ロ ̄;!!!!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 00:46
小説の話を妄想してみようww
『キョウジ兄さんたちに捧げる物語』の文章の直しが終わった―――――!!!!>\(^o^)/  いやぁ、長かった……。ちょっとあちこち直しております。印刷作業にかかりたいけど、今日はちょっと時間がないなぁ。イラストは……どうしようかな〜。おまけ漫画もどうしようかな〜と、言ったところです。  あ、でもあとがきを書かなきゃいけないから……おまけ漫画をやっぱり書いとくかなぁ。  ので、自家製の本づくりのめどは大分たってきました。  もう少しで本が出来ます。できたらほしい! と、仰ってくださ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 08:25
徒然に思うままに……。
徒然に思うままに……。  皆様こんにちは〜。農家の嫁です。  暑いですが、皆様いかがお過ごしですか? 私の方はいろいろ楽しんだり凹んだりしております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 14:16
イラスト描いたので。
イラスト描いたので。  皆さんこんにちは〜。農家の嫁です。  今日は暑いですね(^^;  私もキョウジ兄さんの小説を手直ししながら、いろいろ妄想しております。  色々小説のネタは思い浮かぶんですけどね(^^;  どれもきちんとした形にならないと言うか、面倒臭いというのか(←おい( ̄ロ ̄;!!!!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 14:46
好きなCPで危機的状況でどう反応するのか検証してみたww
好きなCPで危機的状況でどう反応するのか検証してみたww  皆さまこんばんは〜。  農家の嫁です。更新が滞って久しくなりますが、忘れ去られたブログへようこそ(^^;  おかげさまで毎日、忙しく過ごしておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 01:10
イラストが出来たので、こっそり上げておこう(*^^*)
イラストが出来たので、こっそり上げておこう(*^^*)  みなさまこんばんは(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 01:24
誠にごめんなさい(^^;
 小説の途中ですが、イラスト製作&農協の原稿にかからねばならなくなったので、誠に勝手ながら、少しの間小説の執筆をお休みさせていただきます(^^;  楽しみにこのブログに通っていただいている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。あとちょっとで、お話は終わるんですけどね〜(^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 02:17
診断メーカーで遊んでみた〜
診断メーカーで遊んでみた〜 皆さんこんにちは(*^^*) 病院の順番待ちで退屈なので診断メーカーで遊んでみました(^-^; ちょっと萌え萌えしたのでいきなりの記事投下ですみません(^-^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 14:33
2月22日は『忍者の日』らしいので。
2月22日は『忍者の日』らしいので。  うっかり描いてしまいました(^^;  イラストを……。  ええ画力がないのは分かっています(^^;  でも描かなきゃ上手にもならんので、あえて描きます。見れそうな方だけどうぞwwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 00:32
素敵なハヤブサさんが観れる動画を見つけたよ!!
 こんにちは! こんばんは! おはようございます! そして、はじめまして〜。農家の嫁と申します。  小説の途中で何度も中断すみません(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 17:06
NINJA GAIDEN DS版やってます(^^;
NINJA GAIDEN DS版やってます(^^;  小説の途中ですが、ここで閑話休題を。すみませんねぇたびたび……(^^;  本来ならば黙って小説を書き続けるべきなのでしょうが、どうにも自分の中で発散したくなってしまいまして。  ちょっといろいろ「萌え」というかなんというかを吐きださせていただきます。付き合えそうな方だけ、お付き合いくださいませ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 15:08
皆さま、明けましておめでとうございます(*^^*)
皆さま、明けましておめでとうございます(*^^*)  小説の途中ですが、ここで閑話休題を入れさせてください(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 07:24
閑話休題
閑話休題  いつも小説を読みに来てくださっている方、そうでない方、こんばんは。おはようございます。こんにちは。農家の嫁です。  小説の途中に、いきなりこういうのを挟むのもいかがなものかと思いつつ、どうにもその……萌えてしまいましてwwwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 02:36
うぎゃーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
娘から嘔吐下痢症をもらってしまったーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/06 21:00
小説本の問い合わせがキタ――――!!!! (1件だけ)
小説本の問い合わせがキタ――――!!!! (1件だけ)  こんにちは。こんばんは。おはようございます。農家の嫁です。  いつもいつも小説にお付き合いくださっている皆様、本当にありがとうございます。皆さまのおかげで、今日も頑張って創作活動をすることができます。読者様がいないと、本当に頑張れないので……(^ ^; 困ったもんですwwwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 14:04
5月23日は、「キスの日」と、いうことで………。
5月23日は、「キスの日」と、いうことで………。  皆さま、こんばんは〜。農家の嫁です。  いつもいつも読んでくださったり、気持ち玉をクリックしてくださったり、本当にありがとうございます  少しは楽しんで………いただけている、と、思って、良いんですよ……ね……(←自信無さ気) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 01:10
ちょっと妄想漫画を投下〜。
ちょっと妄想漫画を投下〜。  どうも、小説をいつも読んでくださっている方、そうでない方、こんばんは。おはようございます。こんにちは。農家の嫁です  小説の続きを待っていらっしゃる方には大変申し訳ないのですが、ちょっと息抜きに妄想漫画を描いていましたwwwwごめんなさい(^ ^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 01:58
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズに堀秀行さんが出ると聞いて。
 うっかり見てしまいましたよwwwwwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 00:52
そうだ、小説を書こう(笑)
 ………と、思ったが、タイトルが決まら―ん!!!  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 15:37
閑話休題
 小説の方が少し区切りがついたので、余談を一つ挟みたいと思います。  いえね。無双OROCHI 2 を進めて行くうちに出てきた、ハヤブサさんに関することなのですが(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 01:25
う〜ん、そろそろ……。
 東北楽天ゴールデンイーグルス、優勝おめでとう〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 00:26
東京へ行ってきた〜。
 農協の用事で10月30、31日と東京まで娘と一緒に出かけてまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 15:03
無双OROCHI2 面白〜い!
 皆様こんにちは! 農家の嫁です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 14:43
台風接近中……。
 どうも、こんにちは、農家の嫁です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 14:05
リクエスト、受け付けます(^^)
 皆様こんにちは、あるいは初めまして。農家の嫁です。  私の住んでいる徳島県は暑いですが、皆様の方はどうでしょうか? 秋はどこへ行ったのでしょうね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 15:10
イラスト出来た(^^)
 イラスト出来たので貼り付けておきます。  横山先生の絵は、描きがいがあるなぁ。鎧とか、難しいけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 05:04
続ける。
 どうも。いつものご訪問ありがとうございます。初めましての方も、はじめまして(^^;。農家の嫁です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 14:07
時間くれ〜〜!!
 どうも。こんにちは、農家の嫁です。  ふらついた気持ちを少しずつ整理しながら、ぼちぼちやっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 13:15
イラスト〜。
 イラスト出来たので投下〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 01:18
ふう……。
 今回も愚痴っぽくなりそうなので、読みたくない人はUターン願います。  これを読んだからと言って、無理に反応も返してくれなくても大丈夫ですよ。  ただ、書いて落ち着きたいだけ。  ただ、書いて自分の気持ちを整理したいだけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 00:35
イラスト描いた。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 00:53
はあ〜……。
 今日の記事は心底どうでもいい呟きなのですが、書かずにはいられないので書く。  嫌な人は、ここでUターンしてくれ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 14:56
イラスト1点投下します〜。
 おはようございます以下略(←おい( ̄ロ ̄;!!!!)農家の嫁です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 11:37
今まで描いたイラスト。
 おはようございます。こんにちは。こんばんは。そして、はじめまして。農家の嫁です。  更新がないのも淋しいので、今まで描いたイラストなんかを貼り付けておきます。  お目汚しにどうぞ。  需要がないのは分かっていますが、まあ、何となく……。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 12:41
これからの小説と、このブログの方針について。
 皆さん。おはようございます。こんにちは。こんばんは。そしてはじめましての方も。農家の嫁と申します。  いつもいつも、私の拙い文章にお付き合いいただき、どうもありがとうございます。本当に感謝申し上げます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 01:03
あとがきと言う名の……。
皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。農家の嫁と申します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 13:57
そうだ、小説を書こう パート2 『美しいヒト』 編
 皆さんお待たせ(?)しました。  何となく構想が固まってきましたので、ほぼ見切り発車的なところもありますが、小説を再び書き始めたいと思います。  ですが、今回の場合『腐要素』が大変きついです。  訳わかんね。とか、苦手、という方は、心底ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 15:24
どうしよう……(^^;
 今日は仕事も休みなので、小説のネタを考えながら自分の小説用のイラストなんぞを描きながら過ごしていたのですが、色々考えていくうちに……どうもその場面だけに特化してしまえば、割とすぐに小説が書けるんじゃないかと判明してしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 17:55
徒然日記。
 こんばんは。おはようございます、こんにちは。農家の嫁です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/22 22:11
気持ち玉へのクリック、ありがとうございます(^^)
 おはようございます! 今日は夏日になるようですね(^^)  暑くなるようですので、御気をつけください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/21 10:09
シュバルツさんハピバ〜♪
 自分で頑張って描いてみたけど、私の腕ではこれが限界でした(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 08:19
製本機が届いたなり(−ω−)
 卓上製本機が届きましたっ(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 17:48
キャラ語り シュバルツさん 2
 さて前回の語りで、シュバルツさんが清く正しく美しい行動をする『理由』が分かっていただけたかと思います。  分かっていただけていない可能性もありますが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/15 00:21
もし、この長編小説を本にしようとしたら…。
 とりあえずWord形式で書かれているこの長編小説。  もし、本の形式にしようとしたら、何人の人が『いる』って言ってくれるんでしょうね(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/12 14:08
キャラ語り(シュバルツさん)。
 さて、シュバルツさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/12 07:05
キャラ語り。(キョウジ兄さん)
 前回で大分どん引きされた予感がするので、今回は少し冷静になって話を進めていきたいと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 05:57
さらにはっちゃけたあとがき&萌え語り 2
 さてさて、シュバルツさんが話に登場してからと言うもの、お母さんのテンションは、常に変な方向に上がりっぱなしであった。  ああもうかっこいいシュバルツさんのすべてがかっこいいもう姿を見れるだけで幸せ…(←お〜い! 帰って来い〜! いろんな意味で〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 20:34
さらにはっちゃけたあとがき&萌え語り。 1
 さて、とりあえず小説も書き終わったので、今度はいろいろと語ることにしますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 14:40
あとがきと言う名の……。
 どうも。おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めまして。  農家の嫁と申します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/05 21:55
あけましておめでとうございます&近況報告。
 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 16:51
近況報告&ブログメンテのお知らせ。
一輝兄ちゃ〜〜〜〜ん!!! 好きじゃああああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 23:47
リンク先さまが一件増えました(*^ ^*)&近況報告。
こんにちは。いつも読んでいただいてありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 15:34
お詫び&近況報告。
どうも。はじめましてというか、こんにちは。農家の嫁です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 13:14
そうだ、小説を書こう(笑) & 登場人物紹介。
そう、小説。どうしても書きたくなっちゃったんです(^ ^;。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 06:20
農家の嫁は、復活の呪文を唱えた!
……が、間違った方向に誤爆してしまった!(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 12:48

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

 当方のブログの内容とあまり関係の無いTBは、削除させていただきます。
 悪しからず、ご了承ください。

アンケート実施中

農家の嫁の日記 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる